SSブログ

僕とスターの99日 三話 予告 [僕とスターの99日]

前回で、またしてもドンピシャつぼハマりまくりの
アニメキャラが出てきた・・・その名も・・・

ぐーぐーガンモ
もう、どんだけ昭和52年生まれをハマらしたら気が済むねん・・・(笑)
ガンモの主題歌歌えるし(笑)

で、僕とスターの99日 三話が楽しみやし、予告調べてみた。
予告の動画見たけど、西島さんが、例のダサい可愛いキーホルダー持ってる男の子と
接触してたやん。
え、展開はや!って思ったのは、私だけ?

なんか、キーホルダーで繋がってるから彼氏?みたな感じで演出されてるけど
多分、生き別れの兄妹とかなんちゃう?

だって、恋人やったら普通顔見たらわかるやろ~めっちゃテレビとか出てるんやし。

最後は、西島さんとキム・テヒがくっつくんやろし(笑)、多分、あの韓国人男性は身内と見た!

彼は、テギョンと言って、2PMのメンバーなん?
2PMって、野獣アイドルとか言われてる人達?わからんけど。

韓国アイドルは、みんな同じ顔に見える(笑)
パフォーマンスとスタイルは、みんな最高にいいけどね。
ぶっちゃけ、うちは、あんま好きちゃうわ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕とスターの99日 主題歌|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。