SSブログ

僕とスターの99日 主題歌 [僕とスターの99日]

私は、僕とスターの99日の一話を見て、最後に主題歌を聞いてハマってしまった・・・

この声、めっちゃ聞き覚えがある・・・すげぇ懐かしさがこみ上げてくる・・・
でも、誰かわからへん~と思ってたら・・・なんと、

スピッツや~ん[黒ハート]

このスピッツのタイム・トラベル、実は、1978年に原田真二のヒット曲タイム・トラベルの
カバー曲らしい。

なんか、マサムネくんの声にぴったりすぎて、スピッツの歌かと思ったわ~。
正直、主題歌が一番ええわ(笑)

スピッツ版のCD発売予定は、今のところ未定みたいやから、
原田真二バージョンを探してみたところ・・・

あった!

おお~聞いてみたいぜ!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。