SSブログ

僕とスターの99日 一話 [僕とスターの99日]

僕とスターの99日 一話、私は韓流嫌いなので、全く見る気がなかった。
ただ、旦那が面白そうっていうから、録画はしておいた。

そしたら、初回を見た直後から、「僕とスターの99日の一話、めっちゃ良かった~絶対見ろ!」
と言われ、無理やり見せられた・・・

ん?(メ・ん・)?

この、ベタさがええんちゃうの~[黒ハート]
まず、主題歌がどストライク!スピッツって、高校のときみんな歌ってたで~!
「愛してる~の響きだけで♪」てね[るんるん]
とにかく、演技も音楽も演出も、昔懐かしドラマそのもの。
西島さん、今どき顔に絆創膏貼る人、あんまりいんで(笑)

でも、その西島さんがかっこええわ~[黒ハート]
でも、現実にあんな人いんよな・・・美女に興味なくて星ばっかりって・・・キモイし(笑)

西島さんと言えば、私世代がこれまた大好きな、「あすなろ白書」[どんっ(衝撃)]
私、漫画も全巻持っております。
西島さんは、金持ちの松岡くん役やったよな・・・あれ?役名あってるかな?
星香は、杏樹やったっけ?

ところで、掛居君役の彼、最近全然見ーへんな・・・元気かな・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|僕とスターの99日 二話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。